昨日は自転車日和だったのに・・・

イメージ 1

 ここ2週間まるで自転車に乗れない。

 日曜に乗ろうとすると雨だったり、
  昨日の様に天気が良くても
  朝から歯医者の予約でが入っていて
  午後からは急遽父親が入院してしまい
  病院に見舞いに行かなければならず
  (蜂にさされてアレルギーで毒が
  体に回った為1週間入院して血液に
  入った毒を取るとの事)
 風も無く気温も21℃と最高のコンディション
  だったが乗れないので1日本を読んで過ごした。
  (歯医者の待ち時間から読み始めたが
  面白くて帰ってからずっと読んでいた)

 病院には4時に見舞いに行ったが
  歯医者から帰って5時間しか余裕が無かったが
  (大洗には最低7時間かかる為諦めたが)
  本当は近くでも走りに行けばよかったと
  病院の帰りにロードバイクで走る人を見て
  感じた。(根性有れば少しの時間でも乗っていた?)

 今週末は絶対に走りに行きたい。
  ただ今日の気温では朝晩10℃ちょっとと寒くなってきており
  まだプレミアムパール着るには暑いし、長袖のジャージでは
  寒い気がするし、ちょっと着るものに困りそうな気がする。
 また、折角だから遠出したいが、この時期に有ったロング
  を考えるとまた悩みそう!
 やっぱり紅葉を兼ねて観光地が良いのかと思うが
  車が混んでいる中を走る(先週のいろは坂の様な)のは
  ちょっと遠慮したしたいし、混んでいないで景色が
  最高の所で100km以上のコースと我がまま言ってたら
  中々見つからない気がする。
 やはり未達成の大洗にしようかと思う。