マーベリックドライバー買ってしまいました(^^♪

 2/13(木) 今日も仕事帰りに牛久の練習場

に行って600球打って来た!今日はドライバ

ー中心に練習!特にドローボールで打てる様に

トップの位置を確認しながらのショット練習!

 粗判って来てインサイドアウト気味に振り切

るショットが出来れば250Yを超える!f:id:autodoapapa:20200213225503j:plain

f:id:autodoapapa:20200213225555j:plain

 其れでも飛距離の平均は220Y台で、特に

擦った当たりだと、200Y台しか飛んで居な

い事も有り、やはり安定して打てる様に成るに

はゼクシオ11では難しいのでは無いか?と思

えてしまう!コースに行くと右に出るのは多分

直せる気がするが、今度は左にフックする事も

稀に有り、阿見では左OBが続くインコース

は何度もミスして居るからドライバーの相性も

阿見ではゼクシオ11は悪いのかも?

 結局ヤフオクで悩んだ末に即決で購入!

*********************

『New AI !!!』キャロウェイ Callaway MAVRIK

ドライバー 10.5 Diamana 50 for Callaway

カーボンシャフト S 日本仕様 定価\84,700-

*********************

f:id:autodoapapa:20200213231002p:plain

f:id:autodoapapa:20200213231023p:plain

f:id:autodoapapa:20200213231149p:plain

 新品で購入したのは中古でも送料入れると5

万は超える為、送料入れても新品で53千円の

方がやはり得した気がするからだ!中古だと来

てから後悔する事も有るし、新しいドライバー

だけに、人が使ったものより僅か3千円の差な

ら新品買った方が気分良く使える!シャフトフ

レックスもSRとSで悩んだが、やはり以前か

ら使って居るSにした次第!ゼクシオ11の時

に少し軽いSRにしたがそれ程差を感じられず

どうせならSに戻した方が良い気がしたからだ

!最新のキャロウェイのドライバーだからエピ

ックスター以来で、先月買ったシュアアウト2

と合わせてキャロウェイブランドのクラブが2

本に成った事に成る!

 早速支払いをしたので、明日には発送連絡が

有れば、日曜日の月例杯に間に合う筈で、明日

はゼクシオ11の最後のラウンドをセントラル

の一人予約でするつもり!

 まだまだゴルフも止められない!