新しいボール買いました(^^♪

 7/9(金) 明日仕事行くと、日曜日と月曜日

が休みで、来週には梅雨も明けると思われ、ゴ

ルフには暑さを気にしなければ最適なシーズン

で、組合のコンペも有るし、毎週阿見で練習ラ

ウンドをするつもりなので、先週もトリプルト

ラックの今年のモデルのERC2ダースを購入

したが、全て白だから今回はクロームソフトX

の黄色を2ダース購入!8980円と送料入れ

ても9千円ちょっとだから、ERCと左程変わ

らない価格で、今年のモデルを買う事が出来た

!最近はコースではドライバーで打ったボール

の落ち際が良く見えず、多分晴れた日だと白の

ボールは光って見ずらい気がして、夏こそ黄色

のボールが良いと思い、以前の在庫確認すると

ロームソフトが1ダース有るが、より飛ぶ筈

の今年のモデルで黄色が欲しく成り一昨日落札

した次第だ!

f:id:autodoapapa:20210709184335j:plain

 パター練習して居るボールがクロームソフト

が白、黄色で各1ダース有り、キャディバッグ

にはブリジストンツアーⅮの白がまだ1ダース

有るから、まずは此の3ダースを使用してから

今回買ったのと合わせて5ダースの在庫が有る

事に成り、当分はもう買わなくて残りを使い切

ってから買えば良いだけだ!

f:id:autodoapapa:20210709183916j:plain

此れで日曜日に阿見と月曜日が会社の友人と霞

丘でゴルフだし、梅雨明けする筈の来週金曜日

からは4連休するつもりだから、此の4日間も

阿見で毎日ゴルフ三昧の予定!全英オープン

夜見るから、また寝不足の中のラウンドに成る

が、来週も楽しみだ!組合のコンペが21日に

かすみがうらGCで有るから其れまでしっかり

練習して参加したい!

 昨日、仕事帰りに牛久の練習場に行って、一

昨日の霞ケ浦国際のコンペの順位表を貰ったが

やはり9位で飛び賞も無く、残念な結果に終わ

ったので、組合のコンペでは入賞出来る様コー

ス練習して上手く成りたい!

f:id:autodoapapa:20210709190119j:plain

 其れと一昨日霞ケ浦国際で帽子に付けたボー

ルマーカーを土台毎落としてしまったが、今日

仕事中に連絡が有り、出て来たとの事で取りに

行って来た!やはり名前入りのボールマーカー

は無く成らない!インペリアルでも落として翌

日出て来たし、今回もそうだから、やはり人の

名前が入ったのは取られない?以前キャロウェ

イのマークのボールマーカーは出て来なかった

から、やはり帽子に付けるのは名前入りが一番

だと再認識!ポケットにはスリクソンの大きな

コイン型のが有るし、先日ヤフオクで3本のラ

インの入ったのもヤフオクで落札して明日には

届く筈だから、其方も使ってみるつもりだ!其

れでも以前のトライデントボールマーカーはも

う使わないからヤフオクに出品して処分するつ

もりだ!昨日はゼクシオのパターも即決の5千

円で売れたし、今は使って居るクラブのみで使

わないのは全て処分する事にしたから、明日に

は落札される筈!48度のCBアイアンも出品

しており、此れも処分する事にした!もう迷わ

ずに今のクラブセッティングで練習ラウンド、

コンペや試合に臨むつもりだ!

 まだまだゴルフも止められない!