4連休最後も阿見行って来ました(^^♪

 7/19(月) 今日で4日目に成るが、昨日は

全く良い所も無く終わってしまったので、今日

再度調子を戻す為に回って来た!残念ながら当

初2人で回る筈が、一人キャンセルが有り一人

で回る事に成ったが、練習ラウンドだから問題

無い!其れでも暑さが有るので、無理せずに楽

に回るつもりが、前の4人のビジターが余りに

遅く、常にティショット、セカンドを待たされ

る為に、後半は特に暑く成って来てイライラし

てしまい、スコアを大きく落とす事に成った!

f:id:autodoapapa:20210719173557j:plain

 梅雨明けして4日目だから、漸く暑さには慣

れて来たから、やはりメンタル面で待つ事でリ

ズムが悪く成り、つい早打ちをしてしまうから

特にドライバーは全くフェアウェーに行かない

から、2打目はグリーン近くまで、3打目で寄

せてパー取るしかない!其れでも途中アイアン

もウエッジも右に出る悪い癖が出て、4オン2

パットのダボが連続してしまったから、此れが

少し心配だった!其れでもラスト3ホールは思

い通りにグリーンエッジだったりして、近くま

で来て居れば、パーが楽に取れたし、何よりパ

ットは寄せワンも有り、1パットで入れるシー

ンが増えたのと、スリーパットが一度も無く3

0パットでパターの感触が良かったから、スコ

アは80台に戻れなかったが、十分手応えを感

じる事が出来た!

 21日はかすみがうらGCで組合のコンペが

有るし、今日練習ラウンドして少しショットの

勘が戻って来ており、暑さ対策も十分把握出来

て来ており、明後日も暑さは続くと逆にチャン

スかも?今日は帰りに歯医者寄って詰め物が取

れてしまったので行ったが、明日仕事帰りに歯

を抜く事に成っており、其れだけが心配だが十

分4連休で4日連続してゴルフが出来たから、

コンペで結果が出せる気がする!

 まだまだゴルフも止められない!