2本のパターで阿見行って来ました(^^♪

 7/26(月) 今日も何時も通りに一人でラウ

ンド!其れでもグリーンがAグリーンで月例杯

と同じだから、2本のパターで練習に成る!

 スタートはアウトで1番ホールは2本を使っ

てみたが、やはり一度ホールアウトしてまたパ

ター使って居ると後ろから来る組に迷惑に成る

から、其れ以降は午前中はTPコレクションの

み使う事にして、ボールもブリジストンでアウ

ト回った結果、16パットとまずまずだ!

f:id:autodoapapa:20210726162049j:plain

 午後はツーボールテンリミテッドパターで、

ボールも黄色のクロムソフトに変更!柔らかい

タッチと、ボールもキャロウェイの方が相性が

良いと思ったのでセットで使ったら、ドライバ

ーの打感も柔らかく、パットも長いパットでの

タッチが良く合う!やはりボールとパターは同

じブランドの方が相性が良い気がする!BSは

少し固めだから、TPの方が良い気がする!

 午後は12番で左に引っ掛けてOB出した以

外はドライバーも真っ直ぐ飛んでおり、此方も

エピックとクロムソフトの相性の良さを感じる

!当分はボールもパターもキャロウェイで統一

して練習する事で、来月の月例杯に臨むつもり

だ!BSのボールは暫く保管して9月の友の会

で使うつもりだ!やはり其れまではパターは両

方保管して、暫くはツーボールテンリミテッド

パターを使用して、TPパターは保管して9月

から使う事にする!

 まだまだゴルフも止められない!