8月のスケジュール決まりました(^^♪

 7/27(火) 今週は金曜日に阿見行くが、来

月は暫く阿見に行けない!前半休み無いのと、

コロナワクチンを受けに行くので、連休にして

おり、暫くゴルフは出来無い!3日は友の会の

人に誘われて土浦カントリーに行く約束をして

おり、其れ以降は当分ゴルフが出来無い!

f:id:autodoapapa:20210727192311p:plain

 15日は月例杯で今回は練習ラウンドも無く

参加するつもり!其れでも其れ以降阿見での練

習ラウンドが出来るから、8月は10日もゴル

フが出来る!後は天気次第だが、台風や大風以

外の少しの雨の日でも遣るつもりだ!夏の雨は

濡れても寒く成らないし、雨の日のラウンドも

練習して置かないと、9月以降の月例杯、シニ

ア月例杯でも雨の日は有る筈で、入賞してAク

ラスに上がれる準備はして於きたい!

 まだまだゴルフも止められない!