新しいユーティリティ買ってしまいました(^^♪

9/6(月) 昨日コロナワクチン注射の2回目を

受けたので、今日は副作用が心配で休み入れて

折角の休みだが、ゴルフに行かずに今映画だけ

見て来た処だ!シャン・チー、テンリングㇲの

伝説で、最初カンフー映画?と思って居賀が、

ドラゴンは出るは怪物も出るし、アベンジャー

ズに通ずる坊さんも出るはで、全くイメージと

違う映画だったが、十分たのしめた!

 昨日ヤフオクで買ったのは一番新しい、エピ

ックマックスのユーティリティの4H20度だ

!勿論新品で、27千円に送料千円だが、昨日

は5の付く日で5%、上限千円割引されたので

実質送料込み27千円で買えた事に成る

f:id:autodoapapa:20210906140010j:plain

f:id:autodoapapa:20210906140032j:plain

f:id:autodoapapa:20210906140046j:plain

f:id:autodoapapa:20210906140106j:plain

f:id:autodoapapa:20210906140119j:plain

f:id:autodoapapa:20210906140131j:plain

f:id:autodoapapa:20210906140146j:plain

 今のクラブセッティングではエピックフラッ

シュユーティリティが23度165Yを狙う時

に使うが、175Yはフェアウェーなら7Wを

使うが、芝が元気な夏はやはりフェアウェーウ

ッドはラフでは弾かれて上手く打てないので、

此の距離を狙うのに5アイアンも有るが、上手

く芝の中でも滑って行くユーティリティが欲し

く成り、とうとう買ってしまった!当分は5番

アイアンを外して残り175Yでフェアウェー

ならば7W、ラフやライの悪い時には4Hを使

うつもりだ!6Hはあくまでも距離は気にしな

いでドライバー曲げてとにかくフェアウェーに

戻す時にライが悪ければ此れを使い、其れ以外

は7番アイアンを使う事にする!勿論ラフから

160Y台ならば5H、其れ以上は4Hでグリ

ーン近くまで持って行きたい!

 此れで今晩、SIM2も売れるから、次は何

を買おうか?当分はエピックスピードもシャフ

トをd-リミテッドに差し替えており、此れで

後は買うものは無い筈だ!

 まだまだゴルフも止められない!