アッタスキングは売る事にしました(*_*;

 1/10(月) 今日はメンバー枠で4人でラウ

ンドしたが、一人は若いメンバーの人のインス

ラクターで、ラウンドレッスンして居る模様

でスコアは付けず遣って居たが、上手く行く時

とそうで無い時がはっきりしており、もう少し

時間が掛かりそうだが、若い内からレッスン受

けて正しいスイングを覚えた方が、やはり早く

上手く成れる気がする!自分も今はインドアゴ

ルフレッスンを受けて居るが、中々上手く行か

ない!昨日届いて今日使ったアッタスキングだ

が、やはり左右にコースでは出るし、インドア

ゴルフでも同様で、しっかりミート出来て居な

いから飛距離も出て居なかったし、やはりNX

の方が自分には合って居る気がする!

f:id:autodoapapa:20220110194916j:plain

 全く同じアッタスキングを今日一緒に回った

会員の人と被るし、インコーススタートで真っ

直ぐ飛んだのが2回だけで、後は左右に出る為

自分の落とし場所が予測出来ず大叩きの連続!

 午後に成っても真っ直ぐ飛んだのは3回だけ

で、擦り玉で今一だ!飛距離は時々芯捉えると

飛んでは居たが、自分の狙った方向に飛んで居

ないのが一番気に成り、スコアまとめるにはや

はり飛距離よりも方向性で、何よりフェードだ

けしか出ないNXの方が安心して打てる分左を

怖がらなくて良いので、ラウンドして居て楽な

気がする!捉まり感は有るが、右に出る事も多

くやはり自分には此のシャフトは合わない気が

するので、インドアゴルフから帰って直ぐにヤ

フオクに出品!今週は金曜日に練習ラウンドす

るつもりだが、NXで更に方向性重視して、日

曜の月例杯に備えたい!

 まだまだゴルフも止められない!