6月月例杯は残念な結果でした(*_*;

 6/19(日) 今日はBクラスはキャディ付き

だが、自分は雨で無い限りキャディは要らない

気がする!何よりパターが全く入らず、午後は

水筒をトイレに忘れて来て集中力が切れるし、

一緒に回ったAクラスから落ちて来た人が、や

たら煩いしキャディもベテラン2人に掛かり切

りで自分ともう一人の新人の女性には殆どライ

ンもいい加減で一筋違うし、此れなら居無いで

セルフで何時も通りに回った方が気が楽だった

気がする!

 何より午後3番ロングでドライバーは左フェ

アウェーの絶好の位置で、昨日は190Yだか

ら届かない5Hで打ったら池に入れており、今

日も190Y以上は池に入るからと安全に6H

で軽く打つ筈が、キャディの声を意識して軽く

打つつもりがチョロして、池まで160Yだか

ら、超えてグリーンまで210Yで届く筈で、

午前中何度もロングでローグSTの3Wがしっ

かり当たって絶好調だったので、迷わず狙った

が、左に引っ掛けて池!気落ちして其処から2

回も池に入れてしまい10も叩いてから其処で

終わってしまった!午前中44で4人の中で一

番だったので、80台狙える筈が、此処で切れ

てしまい、大叩きの54!

 昨日の練習ラウンドから2バーディながら、

トリ叩いて大叩きして92で終わっており、や

はり課題のメンタル面での弱さが試合に成ると

余計に大叩きに成るミスするので、やはり技術

面では80台が出るのに、試合では98では今

後も難しく、やはり毎週2ラウンドして慣れて

自信を付けるしか無い!

 何時もなら3番ロングではパーやバーディ取

れるが昨日はドライバーが池で、今日はグリー

ン手前で2回池入れてはスコアに成らない!

 やはり普段と違う事が此の2日間で出てしま

いまだまだメンタルが弱い事を痛感!

 明日も休みだから練習ラウンドするつもりだ

!何とか明日また80台出して査定表を出すつ

もりだ!そうしないと試合で98ではハンデが

また増えてしまうから、Aクラス入りの為に常

に80台で回る事出来る様にしたいのと、ハン

デをこれ以上増やしたく無い物!

 まだまだゴルフも止められない!