今日も阿見で練習ラウンドして来ました(^^♪

 11/12(土) 当初は10日の木曜日にも練

習ラウンドするつもりだったが、月、火曜日に

軽井沢に行ってから体調を崩して、頭痛や吐き

気が有り、前日にキャンセルして今日は少し薬

飲んで良く成って来て居たので行って来たが、

今日も昼食の時にやはり気持ち悪く、午後のス

コアも17番でドライバーは飛んでフェアウェ

ーキープも2打目バンカーに入れて、其処から

ホームラン、反対からのアプローチが逆芝で、

結局3オンの筈が、5オンして3パットも有り

8も叩いてしまい、結局午前中と同じ47で、

94も叩いてしまった!既に午後はずっと頭が

痛く、明日のシニア月例杯はキャンセルする事

にした!やはり無理が出来無い年齢に成ってお

り、明日試合に出ないでも良い気がして、休む

事にした!夕方5回目のコロナワクチン接種の

予約も入っており、1週間体を休めて来週の月

例杯に臨むつもりだ!

 折角2日間軽井沢でスキーを遣ったが、体調

崩すのは初めての事で、1週間まるで体調が戻

らず、やはり年取って回復しない事を痛感!

 2日間共に天気は良く、十分楽しめたが、帰

る直前に転んで頭打った事で、吐き気が始まり

帰りの新幹線でも殆ど寝ていた!今まではこん

な事は無く、何時までもスキーは楽しめる筈だ

ったが、段々無理の行かない年に成った気がす

る!明日はシニア月例杯休んでゆっくり体調を

回復させるつもりだ

 まだまだゴルフも止められない!