新しいドライバー買ってしまいました(^^♪

 11/15(火) 今日は牛久の病院行ってCT

スキャンをして貰い、やや血栓が有るがスキー

で出来たかは1週間過ぎており判らないとの事

で、2週間後に再度CTを撮り今日のと比較す

るとの事で予約を入れて来た!やはり少しでも

具合が悪い時は直ぐに医者に行って来るべきだ

ったと反省!

 土曜日に練習ラウンドして居て具合が悪く成

り日曜日のシニア月例杯のキャンセルをしたが

、日曜日は体調は悪く無かったが風も強かった

し休んで正解だった気がする!日中遣る事も無

くユーチューブ見たり、ヤフオク見たりして居

たら新しくピンのG430が発売されており、

其れを買おうかと思ったりして居たが、BSの

B3SD買ったばかりだし、やはり新品のドラ

イバーは買えないと思って居たが、G430が

発売された事で、前のG425が市場に大量に

出て、かなり安く成っており、今が買いかもと

思えて、ヤフオク、Yahooショッピングで

探すと、余り使われて居無い程度の良い中古が

送料込み37000円で出ており、其の日限り

の5%引クーポン上限1500円引きで買える

上、ペイペイポイントも2500円以上出て、

実質33千円で買えるので、つい衝動買い!

 中古とは言え、大手のショップの出品だから

程度は良く昨日着いて1時間牛久の練習場で打

って来た!飛距離的には体調を崩していて22

0Yしか飛ばなかったが、非常に良い感触が有

り、SFTだからしっかり球が捉まるので、右

には行かない!弾道はやや低いがコースに行っ

ても此のクラブなら上手く捉まえた球が打てる

気がする!シャフトが純正のツアー173の5

5Sで此れが柔らか過ぎず、重くも無いから非

常にスピーダーNXの様に適度に固くて重く無

いので、打ち易い気がする!

 今週の日曜日は月例杯が有るが、体調が戻れ

ば参加するつもりで、今回は此のピンのG42

5のSFTを使ってみたい!練習場と球筋が違

う事が多いが、此のドライバーなら良く成る気

がするからだ!高いドライバーは当分買わずに

此のピンのドライバーとG3SDドライバーを

交互に使いコースでもフェアウェーキープをし

たい物!最新のモデルでは無いが今の自分には

飛距離より方向性が良い方がスコアが良く成る

筈で、敢えてG430を買わずに此のドライバ

ーを買って良かった気がする!

 使わなくなったBSのツアーBXはヤフオク

に出品して昨日18千円で落札されたし、使わ

ないヴァンキッシュも出品して15千円で落札

されたので、此の2種類の出品で粗G325が

買えた事に成るから十分満足だ!

 後は2週間後の再検査で良い結果が出て、体

調が戻れば12月に有る牛久の練習場のコンペ

とシニア月例杯、月例杯で優勝したい!

 まだまだゴルフも止められない!