パラダイム3WのHLを買ってしまいました(^^♪

 3/15(水) 先程、ヤフオクに出品して居た

3Wが2万円で即決落札された為、日曜の月例

杯では3W、5Wが無く成り、7Wしか無く、

ロングホールの2打目で使うクラブが無く成り

7Wでは180Yしか飛ばないし、200Y狙

う為に、急遽ヤフオクの土日落札では間に合わ

無い為、急遽Yahooショッピングで探した

ら、今日は5の付く日でポイントも15%が更

に5%プラスとの事で、更に安く成るクーポン

が付いたショップでパラダイムの3WのHLの

シャフトフレックスSRを購入!10%クーポ

ンが付くため、48400円が4840円引き

で43560円で購入出来て、ペイペイポイン

トが7308円も付く!ポイントは来月半ばに

成るが、とにかく36252円で出たばかりの

パラダイムのフェアウェーウッドが買えた!

 

写真では3H15度だが、HLは16.5度!

 しかも届くのが17日金曜日だからヤマトに

取りに行って、インドアゴルフで90分試打し

て、土曜日は牛久の練習場に持ち込んで試打が

出来る!此れで日曜の月例杯は万全な体制で臨

める筈で、今から楽しみだ!

 まだまだゴルフも止められない!