今月のシニア月例杯も残念な結果でした(*_*;

 3/5(日) 今日も結果は散々だった!アウト

スタートで1番フェアウエーキープして、18

5Yを5Hで打てば、グリーン手前の花道5Y

に付けて、其処からチッパーで寄せて2mのパ

ットを入れてパースタート!昨日トリスタート

だったのが、上々のスタート切れて、2番でも

9番アイアンが飛び過ぎて左のバンカー奥のラ

フから寄せて、此れも早い下り5mをカップ

2mも落ちたが、何とか2パットで済みボギー

で済んだのだが、3番ロングで昔の悪い癖で右

に出てしまいOB!此れが今日の全てに成った

!ドライバーは此処と12番以外はまずまずの

当たりだったが、得意の160Yを7Hで打つ

が悉く左右にブレたり、ダフったりしてバンカ

ーに入れたり、70Yを52度を使うがトップ

したり、左引っ掛けて此れもバンカー入れたり

して、全く寄せが上手く行かない上、グリーン

周りでチッパー使う筈がパターで打って大きく

ショートしたり、下りラインに乗ってオーバー

してグリーン零したりと、此処の処使わないク

ラブで練習不足なのと、チッパーは練習を信じ

て使えば良かったのを、逆に使わずに大叩きし

たりしてしまい、やはりメンタル面でのミスが

大叩き4回してしまった気がする!

 午前中トリ3回で、午後も12番で2回池に

入れて4オーバーしたのとダボ4回は全て寄せ

のミスが原因だから、再度練習でしっかりスイ

ングを作って行かなければ成らないと痛感!

 明日から3日間は東北へ旅行するが、水曜日

は早く帰って3時からダンロップスポーツのゴ

ルフレッスンを予約して有り、木曜日は阿見

会員の人の誘いでラウンドするし、金曜日はだ

るま会と阿見の有志でのコンペが、霞ヶ丘で有

り、今日は土日の予約も入れてしまったので、

4日連続で練習ラウンドするので、此処でスイ

ングを固めて、早くパラダイムドライバーに慣

れてしまうつもりだ!

 今は練習有るのみで、何時までもミスに悩ん

でも仕方が無いし、レッスン通りに出来れば上

手く成れると信じるしか無い!

 今日ミスの有った52度のジョーズウエッジ

と今まで最後まで残した7Hのマックスファス

トユーティリティはヤフオクに出品して処分す

るつもりだ!もう一度クラブセッティングを見

直す事にする!

 まだまだゴルフも止められない!