新しいウエッジ買ってしまいました(^^♪

 3/5(日) 先程ヤフオクで落札したのは、新

しく出たキャスコドルフィンの新作だ!

新品■キャスコ■2023.3■ドルフィン ウェッジ■DW-123

■ストレートネック■ウエッジ1本■56.0

■NS PRO950GH neo スチール■WEDGE

 定価税込23100円の品が15千円で買え

た!ジョーズの52度をヤフオクに出品してお

り、ヤフオクで探した所、現在60度のドルフ

ィンウエッジDW120Gの下が欲しく、今度

は56度を入れる事にした!理由は60度では

ピンまで遠い時に出すだけに成り、上手く寄せ

る事が出来無いのと、今日ミスの寄せで60度

ではライが悪い時に、新しい4方向のソールだ

と更に抜け易いと思われ、思い切って購入して

しまった次第!此れなら60度と4度違いだか

ら飛距離でも60度より少し飛ぶので、60度

で60Yまで上手く打てており、56度ならば

70Yで使う事が出来るからで、今日2回残り

70Yでミスしてバンカーに入れたり、トップ

して奥に零したりしたミスを此の新しいドルフ

ィンDW-123がカバーしれくれる気がする

からだ!

 後はミスが続いた7Hも新しいクラブに代え

るつもりで、今ヤフオクで探して居る所だ!

 水曜日までに届けば、木曜の阿見でのラウン

ドで早速試打が出来る筈!

 まだまだゴルフも止められない!

 まだまだゴルフも止められない!