今日は霞丘でラウンドして来ました(^^♪

 3/27(月) 今日は今年初めての牛久の練習

場の友の会で、昨年11月が最後で12月、1

月、2月は開催しない為、今日から23年がス

タートした事に成る!今日は16人の参加しか

無かったが、2組目に3人でラウンド!

 結果は93と今一なスコアだったが、ドライ

バーもまずまずだったのだが、2打目少し糠っ

て居て芯に当たらない為、結果パーが取れない

状況で午前中は終わってしまった!

 昨日も、一昨日も大雨で阿見でのラウンドを

諦めて、牛久の練習場に二日間行ってそれぞれ

3時間も練習したのだが、反ってコースだと練

習した成果が出ない為、上手く打てない状況が

続いてしまい残念な結果に成った気がする!

 やはり練習場とコースではライも違うし、今

日の様に二日間大雨で下が糠って居ると上手く

芯捉える事が出来無い気がする!

*********************

 実は霞丘は今月2回目で、前回は東南コース

で86で回っており、やはり今日は今一だった

気がする!此の時は阿見の同好会で初めて参加

したのだが、此方は霞丘だけでは無く、安いコ

ースを幹事が決めて其処で遣る事に成っており

、来月は白帆との事!友の会はずっと霞丘だが

、中々上手く成らない!11月も89だったし

、毎回違った所へ打ってしまう為、距離勘だっ

たり、ラフやライが違ったりするから同じスコ

アは中々出ない!

 其れでもパラダイムのドライバ―と3Wはま

ずまず好調で此れから馴染めば益々楽しみ!

 今週は木曜日がダンロップスポーツのジムが

休みだから、阿見に予約入れてしまった!土日

行けなかったから、少しでも練習ラウンドした

いと思って居たからで、来週は土曜日にも予約

入れたし、日曜日はシニア月例杯だから、後2

日練習してから臨みたい!

 まだまだゴルフも止められない!