明日からは富士通レディス観に行きます(^^♪

 10/12(木) 今日はコンペが入って居たか

ら、9時15分過ぎのスタートだが遅く成ると

最初から諦めて居たから、前の組がキャディ付

きで4人で回って居るから多分コンペで初心者

も居る組で遅いと思われのんびりラウンドする

つもりで居た!アウトスタートで1番で右の池

避けて、僅かに左ラフに入ったが5Hでグリー

ン手前の花道までしっかり寄せて、56度で寄

せて2mの上りパットを決めてパースタート!

 今日は一緒に回ったのは平日会員の人と二人

でラウンド!自分より年配の此の人がショット

が左右に出てとにかく時間が掛かるので、前の

組が遅くても自分の組のボール探しで二人だが

超遅いから前半は、それ程待つ事が嫌では無か

った!其れでも今日は前半2回待ちチョロして

しまい、3番で池と9番で左OB!

 3番では3打目をフェアウェーど真ん中に出

して、4打目池の手前に10Yに付けて、其処

から48度で100Yを打てばピン横1mに付

けて此れを入れて5オン1パットのボギーで済

んだし、其の後の4番ではドライバーも真っ直

ぐで、2打目は8番で140Yを打ってピン横

2mに付けてバーディ!とにかくパターが1パ

ットで入るし前半は12パットで、9番はOB

だが此処もダボだから、40と絶好調!

 後半も3回待ちチョロ!5番ロングは当たっ

て居たドライバーのティショットが左に出て池

!15番ショートでは今度は6Hで160Y狙

うも散々待たされて、又待ちチョロで左OB!

 ショートで大叩きの7は痛い!18番でも中

々ティショット打てずに待って居たら、右の木

の上に当たり下に落ちてしまい、出すだけに成

ったし、3打目も前の組がとにかく遅くグリー

ン乗る前からずっと待って居て、210Yだが

最後はどうせ待ったからグリーン終わるまで待

って3Wで打てば此れが僅かにショートして池

!最後にダボ叩いてしまって午後はパーも1個

だし、とにかく待たされて時間が掛かり散々な

ゴルフに成って49だから前半の40無かった

ら90は切れなかった!

 やはり木曜日は遅い組が前に居ると疲れる!

土日なら此処まで遅くは無いから、今後は土日

中心で遣るつもりだ!来週はシニア月例杯が有

るから、前日の土曜日練習ラウンドして本番に

臨むつもりだ!

 明日は岩井明菜が9時半スタートだから8時

半過ぎに土気に着いても十分間に合う筈で6時

ちょっとに家を出るつもりだ!神谷そらとの飛

距離対決が観られるから楽しみだ!

 二日間は蘇我に宿泊だし、駅前の温泉付のホ

テルだから、何時もの土気ステーションホテル

よりよっぽど綺麗で良い筈!明日は早めにコー

スから戻り、蘇我駅近くの郵便局で年金を降ろ

してカラオケ行って過ごすつもりだ!

 まだまだゴルフも止められない!