今日もインドアゴルフ行って来ました(^^♪

 10/10(火) 昨日は牛久の練習場に行って

ドライバーの実際の球筋を見たが、少しドロー

気味だっただけで、それ程左に行って居無い筈

だったが、今日インドアのシュミレーションの

ゴルフを遣ってみると、左OBが何度も出てし

まいスコアは最悪の98!どうやら先週の美浦

や土浦では引っ掛け気味の左に行く事が多かっ

たのは、やはりドライバーがその様なセッティ

ングに成って居る気がする!

 其の後スイング練習では真っ直ぐに行く時も

有るが、やはり捉まり過ぎてしまう事が有り、

どうやらしっかり振り切る時は今のセッティン

グでは左に行く気がする!後ろの重りをドロー

側にして居るのと、少し弾道が低いので、明日

もインドアゴルフ行くが、レンチ持って行って

真っ直ぐに飛ぶ様に調整する事にする!

 若しもスイングに問題が無くドライバーのセ

ッティングが違って居ただけなら、上手く調整

出来れば、真っ直ぐに飛ぶ気がする!

 其れと今日はキャロウェイのクロムソフトは

XLSを使ってみたが、スピン量が減る分左右

のブレがはっきり出るのと少し低い弾道の時が

有り、此れもしっかり調整すれば真っ直ぐで高

い弾道で打てる様に成る気がする!

 今週は当初週末が富士通レディスの観戦に行

くので、コースには行かないつもりだったが、

木曜日は阿見で練習ラウンドをするつもりで予

約を入れたので、明日調整したドライバーで狙

った方向へしっかり飛ぶ様にしたい!

 来週はシニア月例杯が有るから、実際の試合

でも真っ直ぐに飛ぶ様に調整して、明日と来週

の平日で真っ直ぐ飛ぶ様にしたい物!

 まだまだゴルフも止められない!