新しいウエッジ買いました2(^^♪

 2/26(月) 昨日の阿見でのゴルフで、やは

りバンカーでのミスが納得出来ず、52度をフ

ォーティーンのDJ6にしたので、バンカーで

使う其の上の56度も同じDJ6に替える事に

して探した所、58度の中古が有り、其れを即

決で昨夜購入してしまった!

中古 フォーティーン DJ-6/NSPRO DS-91w

/wedge/58[6330]

 17908円で福岡から送料1600円もす

るが、5の付く日の5%割引を使って-895

円で18612円だから52度より2500円

も高く成ってしまったが新品購入なら2280

0円もして居るから、十分満足だ!2本合計な

ら5万円超える所が、両方で35千円弱で買え

た事に成るから猶更満足だ!明日52度が佐川

で届くし、水曜日に58度がヤマトで午前中に

届く(営業所引取りが出来ず)ので、届き次第に

PGMのインペリアルゴルフガーデンに行って

アプローチ、バンカー練習をするつもりだ!

 木曜日は阿見でラウンド予約して居るが、天

気予報が雨予報で少し心配だが、出来ればコー

スで2本の試打をしたい物!

 使わないキャスコDW123とジョーズ5の

ウエッジはヤフオク出品しており両方で1万円

に成れば十分だ!

 まだまだゴルフも止められない!