5/24以降の計画

イメージ 1

 かぐらのファイナルが5/24(日)

  この日は絶対行く予定(田代のファイナル5/6は仕事で行けず)

  多分最終ゲレンデはかぐらはメインゲレンデだけしか

  滑れないだろうからコブだらけになるし、ブッシュも出てくるので

  折角買ったオガサカは持っていかずに、ディナスターレジェンド

  最後はがんばってもらう予定。


 スキーから帰ったらアルペンでチューニングに出そうと思い

  先日アルペンカードを作って来たが、今年はもう少し滑るのも

  良いかと思っているのでまだチューニングは先にしようかとも思う。


 この時期滑れるのは山スキーか月山しかないと思い月山スキー場見ると

  雪の状況しだいながら6/16までは滑れそう(グリーンシーズンに

  移行で19日まではリフト休業との事)。

 折角なので新しいオガサカKS-EX使ってみたいが、一度も行ったこと無いので

  雪の状況が解らないので、昨年の行った人のブログを探して見て

  ソール傷つかない状態なら新しい板を持って行こうと思う。

 駄目なら、当分レジェンドのチューニングが遅れるかも?

  
 サロモンDEMO XTは本当は取っておいてこういった時に

  使いたいと思うが、まだ新品同様の方がオークションでも高く

  落札されると思うので出品中!

 数えてみたら5回しか使っていない(丸沼、舞子、上国、安比2日)

  カービングは申し分無く、コブもガンガン攻めてないので

  ソールも綺麗だし、次の人に大切に使って貰う方がやはり良いので

  思い切って手放す事にした。


 まだ、新しい板来ていないが、届く前にオークション終了するだろうから

  サロモンの方が先に我が家を出て行く事になりそう。

  青でお気に入りの板だったがこれもしょうがないか?


 早くも新しい板で滑る夢を見るほど、今はオガサカの板が何時来るのか

  心待ちの今日この頃!