オガサカKS-EXが来ました

 5/13(水)

  待ちに待ったオガサカ【KEO’S KS-EX】が届いた。

  色は赤と黒で渋め。サロモンDEMO XTの光る青とは

  対照的。それでも試乗会で乗った時に、雪の上では

  映える色なので気に入っている。
イメージ 1

 ビンディングはマーカービンディング COMP12.0 EPSハイパフォーマンス!

  これもネットショップで最後の1個。お気に入りのマーカー!
 
  開放値は今までと同じ6でセットしてある。

  此処の所、体重も60-62kgと安定しているので

  この位で丁度良い(体重重いときは7でセット)


 今週は山に行く予定なので、来週のかぐらファイナル(5/24)に

  持って行ってデビューさせるか?今悩んでいる。

  一日でも今シーズン履きたいが、最終日メインゲレンデの状態が

  悪いと折角の新品板のソールに傷が入ってしまうのが心配だからだ。

 出来たら、その前に行きたいが折角連休取れたので山登りも行きたいし

  (山の準備は完全に終わっているので)悩んでしまう。山諦めれば

  週末2日行けるのだが! 計画を変えるのも悔しいのでやはり

  予定通りに5/24にかぐらのホームページでゲレンデ状況を確認して

  決めたい。それにしても良い板だとあらためて思う。

 やはりオガサカスキーにして正解だったと改めて思う!(^.^)