下北半島~函館ツーリング終えて!

イメージ 1

 11/9(月)帰って来て、昨日風呂は入ってブログ書いていたら

  風邪引いたみたいで胸に違和感が有る。風邪引くと気管支炎になる予兆。

  案の定、月曜仕事帰って熱が出てしまい、翌日医者に行く羽目に!

 幸い新型インフルエンザではなかったので(ただの風邪、気管支炎)

  薬飲んで今日漸く熱も下がりブログ書ける様になった。


 今回のツーリングは変更も有ったり、帰って熱出したりおまけもついて

 計画通りに行かなかった。今までは大体計画達成出来たのに残念!

 当分スキーシーズンも始まるのでツーリングは自粛すべきだが

 体力維持の為に軽いツーリングは実施したい!

 次は何処に行こうかゆっくりと考えようと思う。