今月末は志賀高原、焼額山スキー場に行きます

 2/27(土)、28(日)の一泊二日!

 ニセコから帰って、パウダースキーを満喫できなかったので

 アルツと猫魔で楽しもうと思ったが、急遽家内の了解が出たので

 安比高原志賀高原へ行こうと計画。早速宿の予約からと思い

 まずは安比を検索。ホテル安比グランドはビラⅢですら1人では

 泊めてもらえないので、何時ものペンション『森の仲間たち』に予約を

 入れようと思っていたが、志賀高原じゃらんで検索すると

 2/27(土)限定で焼額山プリンスホテルが夕食・朝食付きで

 20,000円の超特価プランが有り、即予約を入れてしまった。
イメージ 1


 焼額山スキー場ならカービングスキーも出来るし、奥志賀高原の落ち着いた

 雰囲気も楽しめるし、一の瀬から東館山、西館山へツアースキーも出来るので

 2日間では足りない位楽しめると思う。条件良ければ新雪も楽しめるので今から楽しみ。
イメージ 2



 それまではアルツと猫魔で楽しむ予定。明日土曜日は猫魔へ行くつもり!