浅見光彦新作購入しました

イメージ 1

 先日、アルツ・猫魔へスキーに行く前に、暫くマグネットバイクも遣っていない

  (背中の腫瘍切除して背筋使うマグネットバイクは自重していた)ので

  中々新しい本を買う気にならなかったが、今週よりマグネットバイクも再開し

  読む本を事前にamazonで購入。

*************************************************
 【砂冥宮(すなめいきゅう)】 実業之日本社
  新刊 1600円+税

 【壺霊(これい)】上巻・下巻 角川書店
  新刊 各1600円+税
*************************************************

  どちらも新刊で1600円以上したがどうしても内田康夫著の浅見光彦シリーズの

 最新刊を読みたかったので家内に頼んでカードで買ってしまった。

 【砂冥宮】から既に読み始め9割位読んだ所。いよいよ犯人が明らかになる所。

 三浦半島と金沢を舞台にした二つの殺人事件。三浦半島は自転車で一周しており、

 金沢は仕事の出張で兼六園へ行ったのと能登半島へキャンプ&自転車カヌーツーリングで

 行った事が有るので懐かしくて購入。

 【砂冥宮】を明日で読み終えたら、ツーリングから帰って(土曜に鴨川までツーリング)

 ゆっくり上下巻の【壺霊(これい)】を読もうと思う