ヴィットリア エボ CX手に入りました

イメージ 1

 4/16にYahoo!オークションで落札出来なかった

  ヴィットリアの旧エボCXが落札者が連絡が取れず、補欠の自分に落札依頼が有り

  一番欲しかったモデルなので速落札を了承し、直に入金した所明日には届くとの事。

  落札金額は11,001円!未使用品なので納得の価格。送料500円も妥当!


 それにしても当初落札した人は何を考えて入札をしているのか?5日も経っても連絡が

  取れずに出品者がキャンセルした事を考えると入札の制限でやはり悪い評価の或る人は

  1年間オークションIDを取り上げるべきだと思う。自分も年中オークションに出品

  しているおり、落札者キャンセルして次の候補へ連絡した所既に別のを買ったので

  辞退されて再度出品しなおす事が過去に有り今回の落札者の非常識さを身に染みて感じる。


 諦めていた旧エボCXの赤/黒なので自分はラッキーだと思う。

 新しいエボ兇鯒磴Δ靴ないかと思い昨日も中古に(300km未満走行)を買おうかと

 2本で8,500円で入札していたが最後9000円以上で再入札が必要になったので

 諦めてしまった。新品が2本で12,000円台で変える事と新しいアルミバルブキャップが

 3000円以上する事を考えたらやはりエボ兇蝋佑┐討靴泙Δらだ。


 お気に入りのサイド赤が手に入り届き次第交換して次の房総ツーリングに行こうかとも

 思うが、折角付けた古いエボCXでパンクするまで使用して交換には古いストラーダ

 予備でサドルバックに入れてあるのでそれで無事完走して家に帰ってから前後2本を

 そっくり新しいエボCXに交換し、前輪のTUFOのS33プロは予備タイヤとして

 使うつもり!


 今週日曜は丸沼にD2の初滑りとKS-EXのスキーを試しに行く予定で、その次の週は

 シーズン券がまだ使えるので猫魔へ土日行くし、その次の週は仕事で土日行けないので

 代休の平日にツーリングに行こうと思う(GW明けの土日は昨年同様涸沢へ登山予定)