4/23(金) 朝仕事の前に【モンスタージャパン】に寄り
チューンナップに出して有ったD2を受け取って来た。(既に袋に入れて、乾燥剤入れて有った)
チューンの内容はチューニングはサイド88度にして貰い、ビベル1度で注文。
ストラクチャーはクロスのツリー仕上げでワックスも日曜に丸沼に行く旨伝えて有ったので
仕上げワックスを塗ってワックス落として磨いてあり直ぐに使えるとの事。
気温は日曜日には高くなるとの事で春先の粗目雪に向く様なワックスで仕上げて有るとの事。
暫くぶりで見るD2はやはり輝いていて、あらためて、新品の最高の板だと感じた。
仕事から帰った来てから、もう一台のオガサカKS-EXも仕上げ用のガリウムワックスのピンクを塗ってあるので
スクレーパーで落としてブラッシングをしてこちらも直ぐに滑走出来るように仕上げた。
2台並べて撮った写真。
2台並べて撮った写真。
D2のストラクチャーは少し浅いか?
(フラッシュ焚くと反射してストラクチャー判ら無い為フラッシュ焚かずに撮ったら手振れしている?)
こちらはオガサカのソール。はっきりととしたストラクチャーが綺麗。こちらもピンボケ?
(フラッシュ焚くと反射してストラクチャー判ら無い為フラッシュ焚かずに撮ったら手振れしている?)
こちらはオガサカのソール。はっきりととしたストラクチャーが綺麗。こちらもピンボケ?
ソール面を2台並べて撮影
束ねた状態のD2とオガサカEX(オガサカは専用バンドをネットで購入)
後は荷物を準備して何時でも行ける状態。明日土曜日は残念ながら仕事なので仕事終わり次第真直ぐ
丸沼へ向かえる様に明日の朝荷物を積んで仕事へ出かけるつもり。
明日の夜は金精峠を越えて日光側から行く予定なので4時間掛かっても夜10時に着いてしまうので
パソコン持って行ってDVD見てから寝るつもり。
昨日と、今日雪降っているとの事で圧雪された最高のコンディションで丸沼のバイオレットコースを
高速カービングを滑れそうで今から楽しみ。
新しく買ったD2と今シーズン使い込んだKS-EXを乗り較べてみた感想は帰ってから書くつもり!