明日の晩に出かけます

イメージ 1

 GW突入も仕事だったが、週末土日は連休の予定なので

 スキーに行こうと思っているが、猫魔は2本のリフトで6コースとは言え

 滑れるのはダルジャンのインとセンター下部だけだから混んだらどうしようかと

 思っている。

 
 土日千円なので安比まで足伸ばそうかとも思ったが安比も既に滑れるコースが

  ハヤブサメインの1本。オオタカは多分コブで下が見えているかもしれない。

  しかも今チェックすると今日の安比は雨で圧雪を見合わせているとの事。

  やはり折角行っても完璧に圧雪されたトップシーズンのハヤブサコースの醍醐味は

  味わえそうも無いのでやはり猫魔でダルジャンを人の間を抜けながら(ポールに

  見立てて)カービングをするつもり。


 それでも天気とゲレンデ、雪質心配なので一応、レジェンドも持って行って人が

  多かったり、土が見えていてソール傷つきそうなら、D2は止めてのんびりと

  レジェンドで滑ろうと思う(コブも並んでいそう)