アトミックのスキーバンド手に入れました

イメージ 1

 7/21(水) 仕事から帰ったら、オークションで買った

  アトミックのスキーバンドが着ていた。

  オークションでは10本まとめての出品で別の人に落札されてしまったが

  事前に質問でばら売り出来ないかを出品者に問い合わせてたら

  ばら売りできる旨メールで連絡を貰い、2本を購入。

  2本で送料込み950円で手に入れることが出来た。

 当初アトミックの赤を探していたが、アトミックのスキーバンドは黒が定番!

  D2はコントロールデックが黒なのでスキーバンドの黒も映えると思う。

 
 KS-EXにはオガサカの赤のスキーバンド。KO-Bは今は写真の赤の

  ノーブランドながらこちらもオークションで今KS-EXに使っている

  オガサカのスキーバンド赤を落札してもう直が届くのでそれに変える予定。

  Resimのスキーバンド探したが無いのでオガサカで良いかと思って

  手に入れた品なのでこれでこだわりのスキー4本がそれぞれのブランドの
 
  専用スキーバンドで巻かれておりまた一つこだわりのスキーグッズが揃った!

  (レジェンドは前から青のノーブランド=ブランド名無し)