10月のスケジュール(^^♪

イメージ 1

 9/26(水) 10月の休みが今日決まった
ので10月のスケジュールを立ててみた。
 
 当初は涸沢に紅葉を見に行くつもりで10/
7・8は連休取ったが今涸沢ヒュッテのホー
ムページ情報見ると3連休で混みそうなので
一昨年見て居るので無理して今年行く必要は
無いかと思いサマースキーに行く事にする。
 後半も3連休有るが此方も山登りは行けそう
も無い。3日目は孫連れてディズニーシーに
行ってトイストーリーマニアに乗る約束して
有るので(当初8月に行く約束も暑いので延期
していた)前日まで山登すると疲れてディズニ
ーシー行けなくなったら家内に怒られそうな
ので丸沼に2日行って2日目は早く丸沼出て
帰って来るつもり。10月はサマースキーに
は一番良い季節!気温低く天気が曇りか雨な
らバルシップでもAG-MXでも良く滑るの
で両方の板を使って練習出来るからだ。
 予定では10月6回行けるかも?そうする
と丸沼合計16回行く事に成り当初の目標の
元取るための11回は遥かに超える事が出来
る。冬もそうだがどうせ買ったシーズン券な
のでフルに使って元は最低取らないと損だと
思うのは自分だけだろうか?
 狭山のオープンが10月末にオープンした
ら最後の日曜は丸沼止めにして土曜の夜から
オールナイトで滑りたいがまだオープン日も
オールナイトも遣るか判らないので狭山の情
報が決まり次第変更するかも?オールナイト
が無ければ11月に成って平日の昼間行けば
良いし、11/9には軽井沢オープン、23
日にはかぐらのオープンも決まって居るので
その合間見て狭山に行っても良いかと思う!
 もう其処まで冬のシーズンが迫っているが
最後のサマースキーを10月は目一杯楽しも
うと思う