今ガーラの駐車場に着いた所(^^♪

 8/2(金) 6時過ぎにつくばを出たが平日
の帰宅の渋滞で思いのほか時間がかかってしま
い5時間以上掛かってしまった。途中でスーパ
寄り、明日と明後日の食材買ったりしてたので
遅くなってしまった。袋ラーメンやらカップ
ーメンや明日の朝食と昼食とおやつ買ったりし
てた。明日は朝おにぎり食べた後に昼用にミネ
ラルウォーター買ったので、バーナーでお湯沸
かして山専ボトルに熱々のお湯を入れて行って
カップラーメンを昼に食べるつもり。菓子パン
2個も買ったので、ゲレンデ下でキャンプチェ
アーに座って食べようと思う。夕飯は卵も4個
パック買ったので、やはりラーメンに入れて食
べるつもり。レトルトご飯にアマノのカレーも
作って食べればボリューム満点の夕飯が食べら
れる。滑り終わったら駒子の湯に行ってのんび
りしてからガーラの駐車場へ戻り夕飯食べるつ
もり。其の後はブログ遣ったりネットしてから
DVD見て過ごそうと思う。日曜の朝もレトル
トご飯温めて、インスタントみそ汁有るしお湯
沸かせば何でも出来るし、卵も油も有るので目
玉焼き作って食べようと思う。スーパーで買っ
て来たので殆ど2日間食事代が掛からない!

 駐車場は入って直ぐの正面には既に車中泊
車が10台位有る。先週の日曜は一台も停まっ
て居なかったががやはり明日は土曜日なので前
の日に来て自分同様に土日滑る人が居るのかも
?コンビニ寄って氷を買うついでにトイレ寄っ
て来たので今日も奥の駐車場に入れると其方は
1台も停まってない。常連の人は朝来て奥の駐
車場朝に入れるのか、8時には満車に成るが今
は1台も無いので建物寄りに停める事にする。
明日の朝日が登ってからも暫くは建物の陰に成
り暑くなくゆっくり寝られるからだ。
イメージ 1
明日の朝はそれ程急がないでゆっくり朝食食べ
てから着替えゴンドラに乗ろうと思う。1日夕
方まで滑れるのだからあわてる必要はない!
 今の気温が22℃だが日中も明日明後日はそ
れ程気温高くならない予報なのでピスラボの滑
りも先週同様新品なので良く滑る気がする。
明日と明後日のバルシップで滑るサマースキー
が楽しみ!まだまだスキーは止められない!