明日の夜から苗場行きます(^^♪

 12/31(火) 今日は大晦日!いよいよ残り
3時間半で今年も終わり!今年はサマースキー
でガーラにも通ったし、シーズン入って15日
も滑れたし新しい板を購入出来たし良い事が続
いた年だった気がする。
 明日は元旦だが仕事なので、終わり次第に苗
場に行ける様に今荷物を整理して何時も通りに
玄関に集合させて撮影。
イメージ 1
 持って行く板は前回使ったオガサカTC-S
Gとディナスター6センス!本当はブルースタ
ーSXも持って行こうかとも思ったが、混むの
は必至だし、やはり次の連休までブルースター
は保管する事にする。どうせ苗場は朝一の3本
位しか快感ターン出来そうも無いし、新雪が積
って居れば、殆ど6センスしか使わないと思う
し午後からはドラゴンドラ乗って田代・かぐら
へ行く事に成るので、猶更板はオールラウンド
のTC-SGの方が滑って楽しいと思うからだ
!先週は強風でドラゴンドラ動かず行けなかっ
たので、猶更今回は行きたい。
 朝一は正月でも早起きしてリフト待ちすれば
最初の3本位は快感ターンが先週同様に出来る
気がするし、混んだら直ぐに板代えて頂上ゲレ
ンデ目指せば良いしとにかく先週同様に過ごし
て10時半には田代に向かいたい!
 天気予報見ると今晩から明日に掛けて苗場は
雪の予報が出て居るので、若しかすると新雪
降を朝から楽しめるかも?そうしたら1日6セ
ンスすで滑るつもり。勿論田代・かぐらも新雪
、悪雪なら断然6センスの方が疲れないから、
遠征も6センスで行くつもり。此処の所雪降る
予報でも晴れてしまうので、今度こそは新雪
楽しみたい。いずれにしても2014年の初滑
りに成るので、のんびり滑って来ようと思う!