新しいグッズ買いました(^^♪

 10/23(木) 愈々今晩仕事が終わり次第、
狭山に行けるが、昨夜ヤフオクでまた衝動買い
してしまった。一昨日の夜に入札して置いた、
デサント MOVE SPORT DESCENTE 新品 ジャ
ケット★青Mサイズだ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
定価は確か13,000円以上して居たと思われ、
落札金額は2,407円(税込2,599円)に送料790円
入れても、3,323円!
 定価の75%オフで買えた事に成る。ジャー
ジは他にも持って居るが、此の時期や春先のス
キー用にと思って買った品。
 やはり先週のイエティや明日の狭山でもやは
ゴールドウィンデモスーツでは暑いかもと思
い購入する気に成って、アルペンで見るとデサ
ントの同型ジャケットは8,000円近くして
居て、やはり勿体無いと思い諦めたが、ヤフオ
クで探すと1円スタートで有り早速入札!
 最初から3000円までなら買いかと思い入
札して置いたが、ついに一度も抜かれる事が無
く落札出来た。他のサイズの出品の落札金額を
見ても2千円~3千円なのでまずまずの金額で
購入出来て大満足。
 下は黒のミズノのパンツでも良いかと思うの
で、今週中に届けば27日の狭山に着て行こう
かと思う。明日は多分季節外れの寒さだから、
ゴールドウィンデモスーツで丁度良いかと思う
が、まだまだこの時期は気温高く平年でも日中
は20度近く有り、やはり此のジャケットなら
軽くて丁度良い気がする。シーズン中はミドル
ウェア―として中に着ても良い様に、サイズは
Mサイズにした。
M 身長167~173cm、チェスト89~95cm、ウ
エスト75~81cm。168cmの自分には此の
サイズがピッタリだと思う!
 青のブルースター3.0SXに合う色だと思
い色々探して此のジャケットを見つけた次第!
 軽井沢にも持って行って日中暑く成ったら、
此のジャケットに着替えるつもり。まだまだか
ぐらオープンまでは暑く感じる事も有るので、
やはりスキー用のジャージ有っても良いかと思
ったので、思わず衝動買いしてしまった。
 来たら次の狭山で使うのが楽しみ!
明日は予定通りにゴールドウィンデモスーツ着
て狭山のオープンを楽しみたい!
 まだまだスキーは止められない!