次の苗場は29日に行く予定(^^♪

 1/22(木) 月曜日に苗場から帰ってからホ
ットワックスを遣ろうかと思ったが、どの板見
てもソールピカピカなので、そのまま次のスキ
ーに使う事にする。7本持って行って使わなか
ったのはコブ滑るチャンス無かったのでオガサ
カKS-MSのみ!後の6センス、GSR-WC
、エンペラー、TC-SG、LX、SXはいず
れも使ったが、丸1日使った板は無くやはり数
時間では汚れも付かないし、ワックスが取れて
しまう事も無い?と思われる。
イメージ 1
 最後に使った6センスとTC-SGは昨日ま
で干して置いたので、全て使った板はスキーバ
ンドして保管!次のスキーは当初木・金連休で
行くつもりだったが、金曜の夜に会社の新年会
が有り、此れに参加するには2日目苗場を1時
に出て来ないと間に合わなく成るので、途中事
故渋滞他が有るとやはり心配!
 ならば1日だけナイターまで滑ってから夜帰
って次の日ゆっくりしようかと思ったが、やは
り折角の休みなので、会社のゴルフ大会が有る
ので其方に今日参加申し込みをした次第!
 3人の所が2組ありそのどちらかに入れて貰
う事に成ったので、参加出来る事に成った!
 此れで予定の苗場は1日少なく成ってしまっ
たが、ゴルフは新しいドライバー買ったので満
足だ。苗場は次で14日目、プリンスは19日
目に成るので、2月・3月でしっかり行けば問
題無い!5月末にかぐら終了まで21日行けば
目標の40日達成出来るし、それ以上行ける可
能性も有る。ゴルフ始めて最初の冬なので両立
するつもりだったが、此処の所ゴルフも回数が
増えており、40日行ければ十分な気もする!
 当初の50日オーバーは難しく成ったが、や
はりスキーもゴルフも遣りたいので上手くバラ
ンス取ってスキーもゴルフも続けるつもり!
 冬はゴルフ遣ら無いつもりだったが、やはり
周りで遣るのを見るとゴルフも遣りたいし、ス
キーも先日の新雪滑降含めて、朝一の高速カー
ビングもしたいし、とにかく両立してどちらも
遣る事にする!
 来月のスケジュールも既に決まっており予定
を入れて見た。
イメージ 2
 楽しみなのは中旬の苗場に週末連休で行く日
だ。この日はまたオールナイトが有り、土曜の
夜はナイター終わってから、10時からまた滑
る事が出来る。勿論車で仮眠して今度こそ朝一
ゴールドウィンのファーストトラックに参加す
るつもり。日曜はやはり混むのでゴルフの練習
をして過ごす事に成る。月末、平日にまた連休
取る事が出来るからこの日はしっかり1日目に
ナイターまで滑り、次の日は朝一第3ゲレンデ
のファーストトラック滑って午前中で帰って来
るつもり!平日日帰りではナイターまで滑る訳
には行かないので、やはり連休で行く日はナイ
ター滑って1日中滑るつもり!
 結局2月は5日しか滑る事は出来ないが、行
く日は思う存分滑るつもり!その分ゴルフは日
曜のみ練習場行って朝から夕方まで練習する事
にする。2月はコース行くのは1日しか取らな
いつもり!此れでスキーとゴルフの両立が可能
?とにかくスキーもゴルフも止められない!