明日の夜から苗場14日目行きます

 1/27(火) 愈々明日の仕事行く前に朝車に
荷物を積んで、仕事が終わり次第苗場に向かう
つもり。何時もの事だが、暫く振りな感じが強
い!まずは干して有るウェアー類を収納する事
にする。インナーはナイキのフードとフェイス
マスク付で、ミドルにファブリスのジャケット
とノースフェイスのダウンジャケット!下はC
W-XスタビライクスWAのみ。アウターはミ
ズノのパンツと、モンベルのコスミックパーカ
―!ソックスにはフラッドメッシュとフェニッ
クスの温かソックスの組み合わせ!ブーツには
マスキー付けるので、殆ど此処の所足先が冷た
くは無い。リガードソックスは爪先が2つに割
れている為、中にフラッドメッシュのソックス
を履く事が出来ないので、此処の所殆どリガー
ド履いて居ないが、ゴルフで使う事にしたので
2着有るが丁度重宝する!
 全てのウェアー類はアディダスの赤のバック
に収納して、リュックも余裕でその中に入れる
事が出来た。イグニオのブーツケースにはアト
ミックレッドスタープロ110のブーツと一緒
にGIROナイン.10を入れて、ゴーグルも
その中に入れる事にした。今回雪を想定してG
UESにする。先週の大雪の時でも最初のゴン
ドラ1本のみ曇ったが、後は快適に此のゴーグ
ルで過ごす事が出来たので、今回も晴れ間出な
いと思うので此のゴーグルが一番使い易いか?
イメージ 1
 玄関に全て持って行って何時も通りに撮影!
板は予定通りにブルースター3.0LXとSX
にする。大雪の後なら6センスしか使わないと
思うが、やはり新しい2本の板を使いたい。
 若しも曇りで朝一の新雪が無理な時はLXで
第3ゲレンデのファーストトラックを滑りたい
物!其の為に行く様な物だ!10時位で飽きた
ら、板をSXに代えてリュック持ってドラゴン
ドラ乗って、田代、かぐらと遠征してテクニカ
ルのコブを滑りたい。パノラマのカービング
先にするのを忘れずにしたい!
 天気予報では今日は4月の陽気に成ったが今
晩からまた冬に逆戻りして明日は山沿いと日本
海側は雪の予報!若しかしたら新雪滑降が出来
るかも?大雪は降らないと思うが、山頂ゲレン
デで新雪滑れるなら迷わず第2ゴンドラに朝一
から乗って6センスで滑りに行くつもり!
 いずれにしても久々の苗場なので、どんな滑
りでも楽しめる気がする
 まだまだスキーは止められない!