苗場14日目は明後日の夜に出掛けるつもり(^^♪

 1/26(月) 先週の今日は苗場で新雪滑降が
出来て、大満足で帰って来たのが遠い日の様だ
!まだ1週間しか経って居ないのが嘘の様!先
週はゴフルウィークで火曜の練習場、金曜の美
浦ゴルフ、昨日の練習場とゴルフ一色!しかも
新しいゼクシオ8ドライバーを5万で思い切っ
て買ってしまったので、やはりゴルフの事しか
頭に無かった気がする!それでも今週は本当は
2日間苗場に行く予定だったので、スキーウィ
ークの予定だったが、残念ながら組合のゴルフ
が急遽入り、木曜29日一日しか苗場に行けな
いが、やはり暫く振りの苗場なので楽しみ!
 明日の夜仕事から帰ったら荷物を玄関に持っ
て行って、明後日の朝に荷物を積むつもり!
イメージ 1
 板は前回の苗場で使った内の最新の板のブル
ースター3.0LXとSXを持って行くつもり
!予備で新雪が少しでも前の晩に降った時の為
に6センスも忘れずに積んで行くつもり!
 今回は1日しか滑らないので、荷物は最少に
するつもり!雪でも晴れても良い様に、干して
有る、モンベルのコスミックパーカ―とミズノ
のパンツをアウターにして、インナーはナイキ
のフードとフェイスマスクT付きを使う事にし
て、ミドルは何時ものノースフェイスのダウン
ジャケットで十分!既に洗濯して干して有った
ので、そのまま持って行くつもり!
イメージ 2
イメージ 3
 今回はかぐらまでドラゴンドラで遠征するつ
もりなので、リュックも持って行く事に成るが
アディダスの赤のバックに全て収納して持って
行けると思う。イグニオのブーツケースにはG
IROナイン.10を入れて行くつもりなので
ドイターの寝袋、アディダスのバック、イグニ
オのブーツケースの3つで済む筈!
 今回は5時のナイター直前まで滑って帰って
来るつもり。昼間1時間昼寝すれば、夜帰って
來る方が空いて居て良いからだ。翌日はゴルフ
なので、朝6時半に友人が迎えに来るので帰っ
て荷物を降ろしたら、夕飯食べて、風呂入って
直ぐ寝るつもり!翌日のゴルフに備えて体力温
存して置くつもり。だから苗場では決して無理
せずにのんびり滑る事にするつもり!
 スキーもゴルフもまだまだ止められない!