新しいアンダーウエアー2枚購入しました(^^♪

 11/12(木) 今ブログ遣って居たら、昨日
ヤフオクで見つけたウエアーを2枚同時に落札
が出来た。2枚買ったのは2枚有れば同じ物を
毎回使うより長持ちするからで、購入しようと
思ったのは、4日のコンペでは下にスキーで使
って居る普段着のユニクロヒートテックのタ
ートルネックを着て居たが、暑いので昼休憩の
時は脱いだが、午前中の最後2ホール前で既に
上のルコック長袖ハーフジップシャツを脱いで
タートルネック1枚で遣って居たが、格好悪く
て下を脱いで、上はゴルフ用のハーフジップを
再度着直して、午後はラウンドしたのを考える
とやはりアンダーウエアーもゴルフ用のを着て
居れば、其のまま上を脱いでもプレイ出来ると
思ったからだ。昨日はイグニオ長袖を下に着て
上は半袖だったが、長袖も薄い生地で此れ1枚
では、幾ら暑く成っても上の半袖脱ぐ訳には行
かないと思われ、やはり秋冬用にアンダーで着
るのにもゴルフ用のしっかりした物が欲しくて
昨日探して居て見つけた次第!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 ◆コンプレッション!【NIKE/PRO】
長袖!DRY/ハイネック◆BU/M、RE/M
*********************
◆DRY-FIT / コンプレッションハイネック・
シャツ。
◆襟のロゴをはじめ、パック襟元の切り返し
カラー・ロゴや、各部のステッチなど、さすが
!ナイキ・プロ、センス抜群です。
◆また、人気のハイネック・タイプで、大変お
しゃれ!全体のデザインも最高です。
◆素材は、コンプレッション・タイプで、体に
フィットした超ストレッチ・シャツです。
動きのサポートや、 けがの防止に最適です。
また、DRY-FIT 仕様でウェア内は快適です。
◆サイズは、Mサイズです。(コンプレッショ
ンですので、通常日本サイズのMサイズの方な
ら大丈夫です。)
◆もちろん新品未使用タグ付き、正規品です。
*********************
 落札金額は2つのオークションに同時に入札
して居たので若干違ったが、青が2350円で
赤が2200円。同じ出品者で落札終了時間も
粗同じだったので、同封で送って貰えるとの事
で、定形外で400円しか掛からないから、2
枚で4950円で買えた事に成る。
 赤はタイガーウッズが以前良く着て居た気が
したので、これ1枚でラウンドしても可笑しく
無いと思われ、寒い日には此の上にルコック
長袖ハーフジップシャツ着るし、キャロウエイ
のフルジップニットブルゾンも有るので、今年
は寒さ知らずでゴルフが出来る!
イメージ 7
イメージ 8
 着るウエアーが揃って来ると、良い環境でゴ
ルフが出来る事に成るから、後は技術磨いてス
コアアップを狙いたい。クラブもウエアーも揃
って、後は練習有るのみだ。
 まだまだゴルフも止められ無い!