新しいパンツ買って貰いました(^^♪

 6/1(水) 暫くブログ書いて居なかったのは
先週の土曜日が、上の孫の小学校の運動会で、
プログラム見て、孫が出る競技を見たり、合間
には下の孫が英語教室行って居るので、送り迎
えをしたりと忙しく、日曜はセントラルGC行
ったが、混んで居てリズム掴めず今一だったの
で、月曜日には牛久の練習場行ってスイング修
正するも、やはりコース同様しっくり来ない!
 土曜日の下の孫の英語教室の送り迎えの合間
に荒川沖のPGAツアースーパーストアーに家
内と寄ったら、新作の半ズボンが気に入り買っ
て貰う事が出来た。ついでにベルトもゴルフパ
ンツと同時購入で千円引きとの事で一緒に購入
!ついでのついでに着圧ハイソックスが脇に有
ったので、此れも購入!
イメージ 1
 パンツが税込10,260円、ベルトが2,
990円が千円引きで、1,990円、靴下が
2,295円で合計14,545円だ。
イメージ 2
 土曜に買って早速日曜のセントラルGCで着
て行った。上はナイキのお気に入りの青のスト
ライプで下のパンツの青に合わせた次第だ!
ベルトも夏用で布製だから汗掻いても洗う事が
出来る!
イメージ 3
 パンツは今年の新作との事で値引きはされな
いので、1万以上したが、やはり生地と言い、
軽いし汗掻いても直ぐ乾くから、とにかく快適
なゴルフが出きる。真夏には最高のパンツだ。
機能のタグが一杯付いて居たので其れを撮影!
 唯ポケットの中がメッシュ生地で、ティを3
本入れて置くと足に刺さる?此れは改善したい
と思い、次回は100円ショップで買った小さ
なポシェットに入れる事にする。今は予備のテ
ィ他入れて有るのと一緒にするつもり。スーパ
―ロングティも入るし、ティショットは順番に
打つから、慌てずにティ選択する時間が有るか
ら問題無い筈!ボールマーカーは今はスリクソ
ンのが大きくセンターが黄色で使い易いから、
もっぱら其れを使って居るので、其れはボール
と一緒にポケットに入れるつもりだ。
イメージ 4
 ベルトのタグには千円引きのタグが有り、2
千円しないで買えたので正解!ナイキの布は白
で目立たなかったが、買ったのは縁が黒で中央
に白のラインが有り其処にバックルのピンが刺
せるから何処でも止められる!ポリエステルと
綿の混合だから汗掻いてもすぐ乾く筈!
イメージ 5
イメージ 6
 ソックスは白で、底に滑り止めの加工もされ
て着圧式だから、上に行くに従い伸びる為血行
を良くするとの事で、日曜に使って見て履き心
地も良く、半ズボンと組み合わせると膝まで来
るから、長ズボンと同じで日焼け対策にも成る
?とにかく家内と休み一緒でゴルフショップ行
って正解だった!
 明後日の会社のコンペも洗って干して置いた
ので、同じスタイルで行ける。少し気温が下が
って居るので、若しも長袖のシャツが必要なら
下にナイキの青のコンプレッションタイプのイ
ンナーを着るつもり!青で統一したら目立つ気
がする。気分良くコース回る事が出来ればスコ
アもまとまる気がする。昨日も一昨日もマスタ
ーズの録画を再度見てイメージトレーニングし
て居るし、とにかく楽しくゴルフをしたい!
 まだまだゴルフも止められ無い!