今日から、ブログ休止(^_^)

3/19(日) 今日午前中は、家内のパソコンを買
う為、PCデポに行って購入!スペックは気に
しないで購入した(^o^)v
拘ったのは大きさと、重さ!13.3インチで軽い
のを選んだ‼インテルcorei5で7200ヘルツの
最新のCPUでSSDを勧めたが、ハードディス
クで良いと家内が言うので500Gにする!
DVDも見たいからとの事で、今回はマルチドラ
イブ付にする!結局135000円の富士通を購入し
た!
ついでに自分の8千円で買った中古パソコンに
もウイルスソフトを入れて貰う為に、持って行
ったのと、プリンターも無線LANでどちらのパ
ソコンからも印刷出来る様に、新しいのを購入
!無線のマウスも2台購入した!カメラ用のSD
カードも日替りで16Gが900円なので買って貰
ったし古いプリンターも持って行って無料で引
き取って貰えた!総額17万円以上に成ったが、
保険金が降りれば、其れ位は出る気がする?
午後はジュンミニ行って2時間で3回廻って、
練習が出来た!

イメージ 1

1回目は60度のウエッジだけで廻りトップ気味
で、行ったり着たりで8も叩いてしまったが、
2回目はティショットは60度、寄せは48度で回
った為、6オーバーで回る事が出来たのだが、
3回目は52度も60度も降ろして48度のウエッ
ジだけで回ったら、何と1オーバーで回る事が
出来た! フェイスの開け閉めで、高さを調整
出来る。グリーンエッジでも開いてトゥのフェ
イスに乗せれば5Y位の距離も打てる!結局48
度とバンカー用の56度の2本のみで、次の定例
会は臨むつもり!迷う事が無くショットに専念
出来る気がする!

イメージ 2

代わりにM2の3番スプーンを入れて行く事にす
る!昨日の霞丘でも、後半前傾を維持してフェ
アウェイウッドは当たっていて、残り230Yの
時にスプーンが有ればと思う時が何度も有り、
やはりスプーンは必要だと思えたからだ!距離
を稼ぎたい時には必要だ!

イメージ 3

明日はスプーン持って仕事帰りに牛久の練習場
に行くつもり!錆び付いたスプーンのスイング
を再度練習する事にする!
まだまだゴルフも止められ無い!