漸くパソコンが戻ってきました(^_^.)

 3/23(木) 今日は仕事帰りに土浦のPCデ
ポ寄って、家内の新品パソコンとプリンターと
預けて有った自分のヤフオクで買った8千円の
パソコンを取って来た!プリンタードライバー
は既にインストール済みだから、プリンターの
電源を入れれば簡単に印刷が出来る!
 明日の夜から群馬の武尊へ行くので、その準
備をして撮影!
イメージ 1
 板は潔くKS-MS一本にする。どうせ6セ
ンスを持って行っても、此の時期では新雪滑降
は無理だから、荷物を少なくする為にも1本だ
けにする。
イメージ 2
 タイヤチェーンや窓の防寒マット類も今回は
持って行かない事にして、完全に春スキーで月
山に行く時の様!さすがに月山でも6月には雪
は降らないから、何時も持って行く事は無く、
なるべく荷物を減らして長距離走るからエス
イの重量を減らす意味で、最小限の荷物にして
居る!
イメージ 3
 外から見えない様に、何時もと同じで温かシ
ートを被せて置く事にする。此れで明日の夜仕
事が終わり次第つくばから真っ直ぐに行ける!
 前売りのリフト券を買って居なければ多分行
かなかったかも?板も前回宝台樹で使ったまま
で、ソールのケアはして居ないし、最近は面倒
で、ホットワックスも全然遣って居ない?
 今回使っても多分そのままで干して置くだけ
で来月の土日に丸沼に行く事に成りそう?
 春スキーはどうせソール汚れるし、コブ滑る
だけだから、ソールの滑りもそれ程気にしなく
ても良いかも?オフシーズンの手入れをしっか
り遣って置けば、シーズン中はそれ程ホットワ
ックスまめに遣らなくても良い?日曜はゴルフ
の練習場行くし、平日は一人予約でゴルフ行く
から、スキーのホットワックス遣ったりする余
裕が無い!其れでも折角行くのだから楽しんで
来ようと思う!
 まだまだスキーも止められない!