新しいスリクソンのボール届きました(^^♪

 6/3(月) 今、ヤマト来てヤフオクで落札し
た、2019年3月発売のスリクソンZスター
が届いた!
イメージ 1
 ZスターとZスターXVが2スリープづつの
組み合わせで、両方の特性が判る筈!早速ライ
ンを入れる事にしたが、今は余りラインを一杯
入れるのは流行らないと思われ、1本だけ別の
色で居れる事にした!
イメージ 2
 Zスターには青、XVには赤で入れる事にし
て普段はスリーブ毎の箱から出して都度線を入
れる事にして、水曜日には此方の2個と201
7年のXVを使う事にして試すつもりだ!
イメージ 3
 セルムがコーティングされた事で、アプロー
チスピン量が何方もかなり多いとの事!打感は
Zスターが非常にソフトでXVはソフトで、飛
距離は何方もかなり飛ぶ、ドライバースピン量
が少ないとの事で、アプローチはスピンが効い
て、ドライバーはスピン量少なく飛ぶとの事で
良い所どりの感が有るが、非常に楽しみなボー
ルだ!弾道がZスターの方が低く中弾道でXV
は中高弾道で松山が使うのは此方だと思われる
が、ドライバーはピンは球が上がるからXVよ
りZスターの方が合って居る気がする!古いX
Vとの比較も楽しみだ!
 水曜は午前中はXV、午後からZスター使う
つもりだ!若しも池やOBで無くした時は古い
XVを其処からハーフ使う事にする!
イメージ 4
イメージ 5
 もう1ダース、オンネームの入った新品未使
用のZスターを昨夜落札してしまったから、月
末の月例杯は此方をつかうつもり!送料入れて
も4千円しない掘り出し物だ!日曜の阿見でも
同じ様に新しいボールを2種類使うが、若しも
XVの方が相性が良かったらXVも此の後ヤフ
オクで購入するつもりだ!
 まだまだゴルフも止められない!