今週丸沼へ行く予定

 5/8(木)ゴールデンウイーク開けに
  丸沼高原へ行こうと思います。

 ゴールデンウィークは仕事だったので逆に
  空いている日に行けるので楽しみ!

 丸沼高原スキー場のホームページ見ると
  5/11まで滑走可能との事。

 滑れるコースはトップシーズンと比べたら
  半分以下でも本物の雪の上を滑れるのだから
  文句は言えない。

 月山とか行けば夏まで滑れそうでも
  そこまでは行く気にならないので
  丸沼が丁度良いからだ。

 当初、5/6で終了と思っていたら11日まで
  営業しているとの事。

 この時期は既に田代も6日で終了だし
  後はかぐら位しか開いていないかも
  (かぐらは25日までとの事)

 例年ならとっくにシーズン終了しているが
  今年はブーツを新調したので
  まで行くつもり。

 最後はかぐらへ行こうと思います。