今日は良い天気だったのに行けませんでした。

イメージ 1

  今日、昨日は最高の自転車日和。
   昨日帰りに、夜間いも係わらず、4台ほどライトを付けて
   走るロードバイクを発見。
  本当は今日休みだったのが、急遽出勤になってしまったのが
   恨めしい限り!

  次の休みは、金曜日。生憎天気は下り坂。

  晴れていれば、千葉に行く予定。
  多分駄目そう。

  それでも再来週の日曜日は仙台~いわきのロングツーリングも
   有るし、楽しみは先に有れば何とか普段は我慢出来そう。

  それと、本を読んでいて山登りも是非今年やってみたいし。
  唯、会社で山登りをする人が見つからないので
  単独で高い山に登るのはちょっと不安だし、
  誰か誘ってくれそうな人がこのブログ見て
  連絡をくれないかと思う今日この頃。

  自転車もまだまだ、今年の夏は峠越えにチャレンジしたいし
  暫く辞めていたカヌーもしたいし
  休みがいくら有っても足りない気分。

  毎回ブログに残していきたい。