明日、オーバーホールに出します

イメージ 1

 そろそろ1年になる為、そろそろオーバーホールをしたいと
  思っています。前回磐梯山を登った時に、ワイヤーが
  伸びていてか、何回か思ったギヤに入らない事が有ったのと
  昨年5月に購入してそろそろ1年経つが今まで整備をしなかったのと
  上記、変速ミスが発生したのと、今月は山登りで自転車に
  乗らない為、この時期にオーバーホールをしようと思います。
 写真はツーリング仕様で付けていた部品(カーナビなど)を全て取った
  状態で撮影しましたが、全部外すとえらい軽いのに感動しました。

 ショップはつくばのFORZAでチラシ貰っていたので
  セミオーバーホール¥10,500円でワイヤー交換を中心に実施し
  スムーズな変速が復活するようにして貰う予定。
  ついでに、バーテープも汚れているのと前回失敗したまま
  使っていたのでこの際に交換をして貰おうと思います。
  (色は今と同じ赤系で今までのスポンジ系→コルクへ変更予定)

 明日仕事に行く時に持って行って、仕事終わってから出す予定。

 多分見違える様になって帰ってくると思いますので
  帰ってきたら、試走をかねて9月に行く予定の
  千葉に4度目のチャレンジをしようかな?
  (今月は乗らない予定ですが千葉行きは例外?)

 まずは、戻ってきたらインプレをUPします