今週は何処にも出かけられないので・・・

イメージ 1

 今週は平日休みが無く、
  週末は子供の結婚式が有るので
  何処にも出かけられません。

 また、先週末より歯痛が発生しているので
  マグネットバイクにも乗れず、
  もっぱら自転車を眺めて過ごしています。

 今週は日曜まで天気が曇りか雨なので
  反って諦めが付きますが
  1週間乗らないでいるとやはり
  ちょっとでもツーリングに出かけたくなります。

 先週千葉に行きましたが、フォルザで仕上がった
  バイクをツーリング仕様に戻し、帰ってからは
  早速磨いてピカピカにして保管しています。

 やはりロードバイクは年に一度はチューンナップすると
  新鮮さと新品時のコンディションが戻り
  今後も大切に乗ろうと思う今日この頃です。

 天気も1ヶ月予報では9月も残暑が有るようですが
  35℃を超える猛暑は無いでしょうから
  これからがツーリングには一番良いシーズンだと思います。

 来週末は北アルプスへ登山がある為、帰ってから
  ツーリングの計画をして出かけたいと思います。