昨日は大洗ツーリング中止

 エスティマハイブリッドの12ヶ月点検が
  思いのほか時間が掛かってしまった為
  帰ってきて朝ごはん食べたら11時を過ぎていて
  車屋から帰ってくる時に風も出てきて
  (天気もやや雲が出始まって、気温も19度と
   上がらない)為、出かける気が無くなり
   中止にしてしまった。

 もう、2週間も乗っていないので、午後から
  近くに出かけようと思っていたらさらに雲が出てきて
  風も強くなり、買い物も行かないとならないので
  とうとう何処にも出かけずに本日は家でTVと
  本を読んで終わり。

 実は、今日オークションで落札したダウンベストが
  届くのでそれも早く見たかったのも中止の理由の
  一つ。(カメラ、登山のファイルに掲載)

 やはり、何も無い状態で、天気も良くて
  寝不足で無いと出かけられないのは
  最近体力が落ちている証拠か?

 今週末も天気下り坂だし、ツーリングは
  いつになることか?