シニア月例杯行って来ましたが(*_*;

 7/26(日) 今日はパターが最低だった!

何時もはスリーパットしても直ぐにワンパット

も有るが、今日は3連続でスリーパットしたり

とにかく、肝心な処でパットが悪くて気分が全

く乗らないままで終わってしまった!

f:id:autodoapapa:20200726150420j:plain

 ドライバーが全て左に行くし、最後の18番

でも引っ掛けてOBだし、打ち直しは隣ホール

まで右に行ってしまうし、どうも今日は練習場

の通りに行かない!今朝起きる時に寝不足気味

アミノバイタル飲んでスタートするも天気も

晴れたり、大雨降ったり、雷成ったりと忙しく

変わってしまい、リズムも悪く成ってしまうし

、とにかく今日は全くパーオンも無くパー1個

と此処何か月で最低の調子で、97で済んだの

が不思議な位だ!今一シャフトが合わなく成っ

て居るのかも?もう少し固いのが良いかも?と

悩んでヤフオクでテンセイのCKプロのオレン

ジの中古にしようか悩んで居る所!

 50Sか50Xの軽固にしようと思うが、ま

だ決まらない!明日は竜ケ崎行くが、帰りに牛

久の練習場寄って今のアッタス11でも行ける

か確認してから購入するつもり!

 まだまだゴルフも止められない!