マルマンダンガン7買ってしまいました(^^♪

 1/6(水) 昨日終了のヤフオクで、マルマン

ダンガン7の中古に入札していたが、誰も競う

事も無く落札出来てしまった!価格は33千円

と中古だが程度は良さそうで、十分満足だ!

 ピンのG425ドライバーが、今年3回目の

ゴルフで全く当たらず左右に行くことで、やは

りシャフトが合って居ないと思われスピーダー

SLKを購入して届くのを待って居るが、その

前に44.5インチの短尺ドライバーを試した

くダンガン7で練習したいと思い購入!

 明日ヤマトの営業所に仕事帰りに取りに行き

牛久の練習場に持ち込み試打するつもりだ!

f:id:autodoapapa:20210106183607j:plain

f:id:autodoapapa:20210106183639j:plain

f:id:autodoapapa:20210106183658j:plain

f:id:autodoapapa:20210106183715j:plain

f:id:autodoapapa:20210106183731j:plain

f:id:autodoapapa:20210106183805j:plain

 当分は之で練習するつもりで、明後日も阿見

で練習ラウンドするつもりで今日予約を入れた

から、明日試打してピンG425とダンガン7

を両方持って行って打ってみるつもりだ!多分

G425は昨日同様に左右に出ると思うので、

フェアウェー広い時は楽に振れる時はG425

を使うが、それ以外はダンガン7でとにかく真

直ぐ飛ばすつもりだ!その為に楽に触れるRシ

ャフトにしたから、スイングスピードは上げず

にとにかくミート率上げて真っ直ぐに打つ事だ

!G425のドライバーは昨日はチョロは一度

も無かったが、良い当たりしても右にフケる事

が多く、此のミスは当分続く気がするし、SL

Kに変える事で此方も良くなる気がするので、

其れまではダンガン7中心で、とにかくスコア

を良くしたい物!

 まだまだゴルフも止められない!