新しいボール来ました(^^♪

 2/17(水) まだ金曜日の練習ラウンドの予

約は入れて居ないが、明日仕事の合間見て阿見

に予約の電話を入れるつもりだ!日曜日が月例

だから、金曜日練習ラウンドする人も多く、多

分メンバー枠で回る事が出来る筈!練習ラウン

ドから新しいタイトリストプロⅤ1Xを使うつ

もりだ!本番の月例杯で使う為には、飛距離や

球の捉まり、打感を確認して置く方が良いから

だ!タイトリストのボールを使うのは初めてだ

が、TVのコマーシャル見ても今年のモデルは

良さそうなので、今月出たばかりのボールを使

って見る事にした次第だ!

f:id:autodoapapa:20210217192705j:plain

f:id:autodoapapa:20210217194041j:plain

 タイトリストのボールは初めてだが、年度の

見分け方が分らないので、ネットで探すと今年

のモデルはプロⅤ1Xの文字の左右の矢印が新

しく成って居るとの事!

f:id:autodoapapa:20210217193023j:plain

f:id:autodoapapa:20210217193053j:plain

 ネットで確認した→と届いたボールの→が同

じなのを確認!間違い無く今年のモデルだ!J

スピースが先週、先々週と復活して調子良いの

もボールの影響も有る気がする!グリーンを捉

えるショットが今年は良いので優勝争いが出来

る気がする!以前はパットが抜群だったが、今

年はパットに頼らずに上位争いが出来るのは、

ボールとの相性が良い気もするし、其の市販モ

デルだから、やはり使ってみたいと思うのは当

然だ!但しトリプルトラックのマークが無いの

で此処はタイトリストだが、オデッセイのトリ

プルトラックのマークを入れる事にする!まだ

此の3本ラインは入れて居る人は阿見では見た

事が無いから、自分のボールと確認出来る筈!

f:id:autodoapapa:20210217194002j:plain

 目立つ様に上下に入れたので、プロⅤ1Xの

文字と左右の→マークは隠れているが、キャロ

ウェイのドライバーで、タイトリストのボール

を使うのはちょっと気が引けるから、ライン書

く事でメーカー名を隠せる気がする!

 後は実践有るのみで、金曜日の練習ラウンド

の課題を土曜日に仕事帰りに練習場寄って修正

して日曜の月例杯に臨みたい

 まだまだゴルフも止められない!