新しいパター買ってしまいました(^^♪

 7/13(火) 昨日霞丘から帰ってから、ヤフ

オクでゴルフ用品を探して居たが、やはりパッ

トを何とかしたいと思い探した居たら良いのを

見つけて、新品ならヤフオクよりYahooシ

ョッピングの方がペイペイボーナス付くから得

な気がして購入をしてしまった!

*********************

テーラーメイド

TPコレクション ハイドロブラスト

バンドン TM2 トラスセンター

TaylorMade 日本正規品 規格:34inc

f:id:autodoapapa:20210713180334j:plain

f:id:autodoapapa:20210713180414j:plain

f:id:autodoapapa:20210713180441j:plain

f:id:autodoapapa:20210713180500j:plain

*********************

 Yahooショッピングで31600円で購

入!1,898円相当(6%)632ポイント(2%)の

8%のポイントが付くから実質は29070円

で購入出来た事に成る!女子プロの稲見萌絵も

トラスパターを使用しており、其の最新策のT

Pパターは一番気に成って居たので、つい衝動

買い!ピンタイプは最近使って居ないから、ど

うしてもマレット型で、センターシャフトの物

が気に成っており、丁度良いのがTM2パター

で購入してしまった次第だ!

 木曜日までには届く筈で、金曜から4日間阿

見でのラウンドで早速使うつもりだ!

 今日日曜日の月例杯のメンバー表が来たから

いきなり此の試合で使う事が出来る!金曜と土

曜に練習ラウンドするから、其の時に試打して

みるつもりだ!若しもいきなりの使用では違和

感が有れば、今まで通りにオデッセイのツーボ

ールテンリミテッドパターを使えば良いだけだ

!当分は此の2本を使って良い方を使い続ける

事に成るが、パターはコースやグリーンの固さ

、速さでも相性が変わるから、阿見でも当分は

両方を使って、Aグリーン、Bグリーンでも違

うから相性を見てみるつもりだ!何より違うパ

ター使う事で、其のパターの良さが再認識され

ればパット数が減る気がする!ツーボールテン

リミテッドパターも買ったばかりだし、他のパ

ターを使う事で、若しかすると良さが出る気が

する!まだまだゴルフも止められない!