新しいパター来ました(^^♪

 7/14(水) 今日は仕事から急いで帰り佐川

の到着を風呂入って待って居たら、6時丁度に

届いた!早速、梱包を開封してから撮影!やは

り新品のパターは気持ち良い!

f:id:autodoapapa:20210714182051j:plain

f:id:autodoapapa:20210714182117j:plain

f:id:autodoapapa:20210714182146j:plain

f:id:autodoapapa:20210714182212j:plain

f:id:autodoapapa:20210714182246j:plain

 早速ビニールを取ってから再度撮影!センタ

ーシャフトだから、トラスパターの特長の山型

の所がスチールだから若干重く感じる!其れで

も見た目のインパクトはツーボールテンリミテ

ッドパターよりも有る気がする!

f:id:autodoapapa:20210714182401j:plain

f:id:autodoapapa:20210714182607j:plain

 ソールはそれ程目立つ感じは無く、重りが左

右に有るが、それ程目立つ事は無い!全体はス

テンレスの塊感が有り、シルバーが光って見え

るから猶更重く感じる!其れでもインパクトで

ブレる事が無い気がする!センターシャフトだ

とボールの位置にシャフトが近いからボールの

後ろにシャフトを合わせて後は引いた分前へ打

てば良いだけで、自分で操作する事が無い分、

上手く打てる気がする!

f:id:autodoapapa:20210714183017j:plain

f:id:autodoapapa:20210714183053j:plain

 早速オデッセイツーボールテンリミテッドパ

ターと並べてみると、長さは34インチで同じ

だが、コンセプトがまるで違うパターだから、

力感も違う気がする!ツーボールテンリミテッ

ドはシャフトもスチールとカーボンのハイブリ

ッドだし、ヘッドが黒いから猶更メタル感が薄

く軽く感じてしまう!テーラーメードのTPは

やはりスチールシャフト、ヘッドのステンレス

剥き出しで、或る意味キャメロンに似て居る?

f:id:autodoapapa:20210714183438j:plain

 早速打って見ると、打感はやはり固く金属的

な当たりだと思ったが、センターはアイオノマ

ーとアルミの混合との事で、柔らかな打感も有

る!2m位の早いマットで打つ分には何方もそ

れ程変わらないが、コースで実際にミドルショ

ット、ロングショットするとまた違った感じに

成る気がする!今日と明日は自宅のマットで練

習して、明後日阿見で早速使ってみるつもり!

 まだまだゴルフも止められない!