新しいドライバー買ってしまいました(^^♪

7/31(土) 今日で7月も終わりだが、8月前

半は明後日の土浦カントリーの後は殆どゴルフ

が出来無いので、仕事帰りに牛久の練習場へ行

って練習しようと思ったが、此の暑さでは練習

するモチベーションが保てないので、ヤフオク

で新しいドライバーを買って練習しようと思い

買うならやはりテーラーメイドのSIM2の中

古を探して居て先程落札!

f:id:autodoapapa:20210731192233j:plain

f:id:autodoapapa:20210731192247j:plain

f:id:autodoapapa:20210731192312j:plain

f:id:autodoapapa:20210731192324j:plain

f:id:autodoapapa:20210731192335j:plain

 落札金額は何と送料込み43千円!しかも程

度は新品同様で、練習場で数回打っただけとの

事!キャロウェイのエピックと双璧のSIMは

アスリートゴルファーには人気有るが自分の様

に年寄りには寛容性の或るエピックの方が合っ

て居る気がしたが、練習場で思いっ切り打つの

には此方の方が良い気がしたのと、パターもT

Pコレクションを買って、ツーボールテンリミ

テッドを封印したが、昨日はツーボールテンリ

ミテッドとクロムソフトのボールで阿見で練習

ラウンドしたら34と久々に良い結果が出たか

ら、ドライバーもエピックとSIM2を交互に

使う事で、エピックも方向性が良く成る気がす

る!昨日の後半のアウトコースは3番、6番を

除けばエピックも良く成って来ており、ドライ

バーが真っ直ぐ飛んで居ると、パーが楽に取れ

る事が判って居たので、本番ではエピックだが

交互に練習ラウンドで使う事でエピックの当た

りも良く成る気がする!定価で買えば5万円を

楽に超えるから、43千円は安く買えた気がす

る。拘ったのはシャフトも純正のSRで此れも

エピックと同じで、軽いシャフトを使って楽に

飛ばせる様に成れば、方向も良く成る筈で、今

はSRが一番合って居る気がする!

 SIM2が来たら早速練習場に行って試打す

るつもりだ!まだまだゴルフも止められない!